すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

夏の高校野球

今日で全出場校が出ましたね。

ずばり、優勝はどの高校でしょうか。

理由も添えてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-12 13:48:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝は日大三高でしたね。
皆さんの予想でもトップでした。
ベストは最初に日大三高を挙げた方に。

日大三かな。
投打に強力ですし、春の4強の実績もありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 1

並び替え:

地元の東洋大姫路が優勝すると思います。

激戦の兵庫代表頑張れ。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 2
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 6
徳島商 2
習志野 1
智弁学園 1
東洋大姫路 1

自分の母校も出ていて、まず1試合は勝ったので
母校を・・・と言いたいところなのですが・・・それはないと思うので・・・

日大三高で。
ここの高校は、いつ出ても打線が強力な感じがします。
高校野球は投手力より打線が鍵を似きるような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 2
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 6
徳島商 2
習志野 1
智弁学園 1

日大三(西東京)です。
地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 2
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 5
徳島商 2
習志野 1
智弁学園 1

智弁学園ではないでしょうか
県大会でチーム通算10本のホームランをうっているしチーム打率も確か4割こえてますよね?
智弁学園の打線に期待します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 2
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 4
徳島商 2
習志野 1
智弁学園 1

横浜ですね~。
神奈川在住なので応援してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 2
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 4
徳島商 2
習志野 1

地元の習志野高校ですね。
名門ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 4
徳島商 2
習志野 1

日大三高ですね。
投打のバランスが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 4
徳島商 2

徳島商と予想します。エースが良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 3
徳島商 2

日大三です。
投打共に安定しているので。
特に打線の破壊力が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 3
徳島商 1

日大三高だと思います。
投打のバランスがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1
日大三 2
徳島商 1

徳島商に一票!
やはり、高校野球といえば四国勢。
特に、徳島は印象深いです。

地元、新湊も上位に食い込んで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝京高と思いますね。
好投手がいますし
投打にわたって
調子がいいですし
バランスがとれていますし
伝統もあり
豊富な練習をしていますから。

  • 回答者:愛着 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1
帝京 1

智弁和歌山ではないでしょうか。
何度も決勝までいってますし、優勝してますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1
智弁和歌山 1

地元の横浜高校に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

横浜 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る