すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップヌードルレフィルの専用容器を買ってからずいぶんになりますが、このごろレフィルそのものが近所に売ってなくてたまーに食べるチキンラーメンの専用容器と化しています。
戸棚のこやしになってるレフィル専用容器、何か他に使い道はないでしょうか。
アイデアがありましたらぜひ教えてください。

  • 質問者:びっくりどっきり
  • 質問日時:2008-08-31 15:33:02
  • 0

ヘルシーな「コーヒー寒天」とか冷やして作るタイプの
「プリン」容器に使ったら?

個人的には、お菓子とかいれてつまんでいるけどね。

  • 回答者:paco (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんぶりでプリンやゼリーを作って食べることがあるのですがいちいちラップするのが面倒だなって思ってました。
レフィル容器ならふたがあるからいいですね。
今度試してみます。

並び替え:

温泉卵を作るのによいかと思いますが。

  • 回答者:yam (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保温性があるので温泉卵できそうですね。
今度試してみます。

サボテンを植えてみるのはどうでしょう。
フタはその台として。
玄関に置いておくと客人の目を引くと思いますよ♪

  • 回答者:ルーベ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちには猫がいるので家の中に植物をおけないんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る