すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

二輪の教習所を卒業したので免許の申請に行こうと思っています。
車の免許があるので適性試験のみなのですが
どのくらい時間がかかるかわかりますか?

行き先は大阪の門真試験場で午前中には到着予定です。

子供を連れて行く予定なので子供だけで待たせる時間が長いのかどうかを心配しています。

おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 18:35:33
  • 0

えー確か、申請だけで、試験は免除で
更新みたいなので済みましたよ。たぶん。
視力とえ!みたいな写真撮影で
更新処理で終了。ピタパみたいなタグつき免許の出来上がり★
そういうの、教習所で教えてくれると思うのですけど。ちょっと、不親切なところですね。

  • 回答者:トラック野郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。
教習は違う県でしたのであまり情報がなくて。。。

子供が帰ってくるまでに終わらないなら連れて行った方がいいかな?と思ってましたが
学校へ行ってる間に戻ってこれそう感じですね。

教えて頂いて有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る