異性が学校にアクセサリーをつけているとどう思いますか?できれば自分の性を教えてもらえるとうれしいです。
並び替え:
いらつきます。学校は勉強するところだと説教します。
===補足=== 男性です 。
なにこいつ?って思いますね。ヤンキーぶってんじゃねえよっていいたいです。 男性
マナーが悪いなと思っています。 学校ではするべきではないと思っています。 女性。
あまり好意的ではないです。 女
女です。 人によるけどそんなにすきぢゃなぃです。 ・・・ぇ。って感じになっちゃぃます。
校則に違反しなければ問題ないと思いますが制服には合わないと思います女性
女です 小さなピアスなどゎ良いと思います がいっぱいつけてくるのゎどうかと・・・
いいとおもいますよ!でも、あまりつけすぎると×ですチャラいのは好きじゃありません
校則に違反したくなる年頃ですよね(๑´ސު`๑)あまり主張しすぎずさりげなくならいいと思います。
===補足=== 書き忘れました(。→ˇ艸←)女です。
学校の制服にアクセサリーは似合いません。 社会に出れば、いくらでもつけられますから。 女
校則に違反しなければ問題ないです。 男です。
高 女 です 私はあんまり好きじゃありませんね.... どっちかというと、優等生タイプが好きです^^
20代 男です。 学生時代は何かとつけることに優越感のようなものを感じていましたが、 今、そのような子供を見ると何か残念か気持ちになります。 特に、自分の母校の生徒はして欲しくないですね。 レベルが低くなりますから・・・。
別にいいと思います。でも、ダサいアクセサリーだったら趣味悪って幻滅かも・・・。女
男性ですが全く問題ないです。ほら、同性からみたらケバくみえるような女性がモテてていたりするじゃないですか
高校生までだと、男女問わずドン引きですね。 短大以上だと女性ならオシャレだと思うけど、男性ならナシです。 社会人とかでも十字架のネックレスをしてたり、結婚指輪以外のアクセサリーをしてると、 正直好ましくは思いません。 ♂
えっと……できれば、何学校なのか詳しくお願いしたいのですが……。小学校や中学校ならば、なにか特別な事情があるならば仕方がないことだと思いますよ。アクセサリー型のクスリ入れなどありますし。高校ならば校則で禁止されていなければ別段問題ありませんし。むしろ自分を表現したいのですから、個性に属するわけですし。悪印象はありませんね。大学ならば、もう好き勝手にどうぞ~です。シルバー系のアクセサリーが胸にあるとそれなりにかっこいいとか思います(ただしデザイン、ファッションセンスがあるならば)女性
私は嫌ですね・・・苦手なタイプです。 女性
好きではないです。 女性
学校でつけているのは、やめたほうがいいと思います。学校以外だったら、特に問題ないと思います。女性
学校ってアクセサリー禁止じゃないの? 私はチャラチャラしてる人が苦手なので・・・。 まぁ、個人の自由ですけどね。 女です。
あまり好きではないです。 女性です。
洒落てるなぁと思います。女性
似合っているならOKです。 あまりジャラジャラしたのとか目立つのはよくないですが・・・ ひかえめなアクセで似合っていれば素敵ですね。 女
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る