すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

昨日の日経平均は急落?暴落?して1万2212円でしたが
夜中のアメリカダウは一旦底打ちで32ドル高で引けてます。

日経平均だけ見ると気づきませんが、
上昇している銘柄も散見しました。

日経平均はセリングクライマックスだったかもしれないと思いますか?

もしも日経平均11000円を割れる事があったら私は、
割れた当日から1ヶ月"うそ株吉"というニックネームで参加して懺悔します。

  • 質問者:株吉
  • 質問日時:2008-09-06 13:23:35
  • 0

並び替え:

セリングクライマックスではないでしょうね。
本当にそうなったらもっと爆発的に下げると思います。
日経がどこまで下げるかはわかりませんが
来週は米の金融の決算でてくるのでここが鍵ではないですかね。
今回のサブプラからの下落で不動産メインに売りで相当利益でたので
そろそろちょっとづつ買い戻そうかと思ってます。

  • 回答者:株春 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、懺悔しなくてもいいですよ。
今の状態では市場にも何かの好材料はありませんし、政府はこの五年 何ら良い経済政策を打ち出していませんし、倒産や業績低迷は今後増えるので下手したら10000万を割るかと思っていました。

しかし日米の無能な二世議員がいなくなります。 これで少しは流れが変わって、数年後には誰でも儲けられる相場がきますよ。
今は底を待って仕込み時ですね。

  • 回答者:ACHD (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>日経平均だけ見ると気づきませんが、上昇している銘柄も散見しました。
確かに。
たとえば、富士フイルムホールディングスは上昇していました。

セリングクラマイックスではなく、まだら模様に上げ下げを繰り返し、全体としては9千円台に突入すると思います。

日経225先物で、さらに売りを入れました。

  • 回答者:ほんと株吉 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る