すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

日清のCUP NOODLEとSOUP NOODLEって何が違うんですか?

  • 質問者:ぶんた
  • 質問日時:2008-09-08 21:43:04
  • 0

並び替え:

具が少なく、スープが薄いです。

  • 回答者:灰色 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麺の量とかやくが違います。原材料費を抑えるメーカーの知恵ですね。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麺の量と質が違いますね。麺が少なめで少しやわらかいです。スープの味も微妙に違いますね。

  • 回答者:つおつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

安いので「スープヌードル」を購入しましたが、麺が少なくて、スープなんです。
価格につられました。

  • 回答者:テルコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

カップヌードルから生まれたスープ感覚の商品です。

  • 回答者:くみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

味はそのままですが、玉子など具材の量が減ったバージョンがSOUP NOODLEだとテレビで見ました。

  • 回答者:みどり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

量とか違うんじゃないですか?
食べたことないですが・・・
値上げ直後に出た新製品だと思いますが・・・

  • 回答者:haiena (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

味が薄かったです。
スープ粉末の分量だけ変えてるっぽい薄さでした。
好みですが、私は普通のがいいです。

  • 回答者:このみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

食べた感想。
スープヌードルは、カップヌードルより、薄いと感じました。

  • 回答者:気のせいか? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

単純に量じゃないですかね。

  • 回答者:K's (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

スープヌードルは麺が少ないですね。
スープも薄味。
おにぎりとか食べる時に汁物欲しいとき普通のカップお味噌汁とか食べるよりスープがたくさん入っててあったまるよ。

  • 回答者:カレー味が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

麺の量が違うんでカロリーもスープの方がかなり抑え目です♪
味は薄いんですが、女の人には丁度良いと思います★

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

SOUP NOODLEはその意味どおりスープが主体で
具や麺が少ないです。
どちらかというと主食よりおやつや小腹満たしの
ようですね。
ダイエット用?かもしれませんが効果の程は???

  • 回答者:なまか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

SOUP NOODLEは麺や具の量が少ないです。

  • 回答者:真奈美 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

麺と具の量が違います。
具は明らかに少ないと感じます。

  • 回答者:ベジタブル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

スープヌードルのほうが少なかったですね。

  • 回答者:BOO (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

容量

  • 回答者:か (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

CUP NOODLEの廉価版がSOUP NOODLE。
麺もかやくも少なくなり、
cupの方では絶妙だった味加減のバランスが狂ってイマイチ。
間違えて買ってしまい後悔しました。

  • 回答者:微妙 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

味は同じです。
入っている麺や具の量がSOUPの方が少ないです。
具のサイズも、小さいようです。

  • 回答者:SS (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

カップヌードルは麺がメインでスープヌードルはスープがメインです。
価格を上げるか分量を減らすかで、出来た商品だと思います。

  • 回答者:おばんです。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

SOUP NOODLE食べましたが、いつもカップヌードルを食べていたので、水臭く感じました。

  • 回答者:スープ?ラーメン? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

入ってる量が違います。
SOUPの方がCUPより少ないです。

  • 回答者:りくぷー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る