すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48内ユニット「渡り廊下走り隊7」に関して、
これまでリーダーだった平嶋夏美さんが活動辞退(実質的な解雇)
という事態に陥り、新メンバーとして浦野一美さん(元AKB48&SDN48)
を新メンバーに加えることが検討されているようですが、
皆さんはどう思いますか?
私的には平嶋さんを解雇するべきではなかったと考えています。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-03-18 22:08:26
  • 0

私もなっちゃんは初期メンなので、
AKBからも抜けてほしくなかったし、
ワロタにシンディーが入るとなっちゃんの居場所がなくなるのは本当に悔しいです。

まあそれが現実なんだろうけど、。。。。

あの写真からしてやらせだろうね・・・

なっちゃんに会って、
ごめんねって言ってあげたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なっちゃんが辞めた件に関して謝らねばならない理由でもあるのですか?

Cindyに関しては私、SDN送りじゃなくて
チームBキャプテンに据えるべきだったと考えてます。
実質的にそうだったし。
ゆきりんはキャプテンと言うより自由に動かせた方が生きるような気がします。

それと、今回はスピード解雇でしたね。
流出したのを誰かが運営にチクって大騒ぎになったらしい。
なんか、運営が「お前らの代わりはいくらでもいるから出てけ」
と言っているみたいで気分悪いです。

これが前田敦子なら仮にラブホ内で撮った写真が出ても
謹慎で済ますんだろうな。秋豚が寵愛してるから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る