すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日ネットマイルが不正アクセスを受けたと連絡がはいり慌ててパスワードをはじめ情報の変更を行いましたがネットマイルからは何の謝罪もありません。ポイントタウンやベクターは謝罪をきちんとしてささやかながらポイントを付与してくれました。ネットマイルにはそういう誠意はないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-01 00:27:48
  • 0

並び替え:

謝罪の一言もないです。

責任を負いたくないんでしょうか。

管理するからにはそれなりの謝罪や保証はほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金儲けしか考えていないからです。
自分の不手際を認めない
でも 金儲けはしたい。
まるで東電みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないですね。
そんなことがあったのかと言う感じです。

  • 回答者:みず (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな連絡さえ来ませんでしたよ。他のサイトからはあったのでパスワードを変えましたが、謝罪もポイントもありませんでした。

  • 回答者:ふんしつしなければ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたねそんなことが。私はするーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いようです。
残念ながら。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る