すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「朝の5時」という歌を知りませんか?
英語の歌です。

男性と女性がささやくような、ハミングするような感じで交互に歌っていました。

「テン オクローク モーニング…」で始まります。

お店の有線?で繰り返し流れていたのですが
今になって気になって仕方ありません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:けいと
  • 質問日時:2012-04-16 00:21:43
  • 0

>「テン オクローク モーニング…」で始まります。

テン オクロック モーニングだと「朝の10時」になっちゃいますよ^^

音楽のジャンルが書かれていないので自信はありませんが
コレのことじゃないですか?

「It's 5 o'clock in the morning・・・」で始まります。

5 O'Clock - T-Pain ft. Lily Allen, Wiz Khalifa
http://www.youtube.com/watch?v=noLrCDzAp5M

もともとはLily Allenさんの「Who'd Have Known 」という曲です
http://www.youtube.com/watch?v=FbDMUijBP2U&feature=player_embedded#!

違かったらゴメンなさいm(__)m

  • 回答者:匿名さん♪ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>テン オクロック モーニングだと「朝の10時」になっちゃいますよ^^

ガーーン
本当ですね、何で私、倍にしてしまったんでしょう…

見つけて頂いてありがとうございます。
そうです、この曲です。
あぁ、霧が晴れました〜
本当にありがとうございます。

しかもオリジナルまで…!!
こちらも堪能させていただきました。
優しい歌声ですね。

歌詞も検索できて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る