すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ヤマザキナビスコのNのマークって、何かに使えるのでしょうか?HP見ても載ってなくて。。。

  • 質問者:...
  • 質問日時:2008-09-11 22:51:40
  • 0

並び替え:

たま~~にNマークを使ったクローズド懸賞があります。

  • 回答者:車えび (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

ごくたまにスーパーとの懸賞で必要です

  • 回答者:じゃ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

たまに全国の懸賞がありますし、
現在も地域によってはNマークで防災セットが当たる懸賞をやってますよ。
(広島や山口県ではやってます)
地域の懸賞はHPにはのっていないので
広告や店内の応募ハガキを探すしかないですね。

  • 回答者:ミミ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

前にNマークを送って図書カードを貰ったことがあります。
その時は、ディズニーか何かの映画のスポンサーでキャンペーンをやっていたと思います。
今は何もないみたいです。

  • 回答者:そら (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度

たまに地方や企業と協賛で懸賞をやるときに使っているみたいですよ。
参考;http://nikutaro.269g.net/article/12774634.html
   http://auction.jp.msn.com/item/109594189

  • 回答者:you (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る