すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

海外CMについて質問です。

こんなCMがあったんですが、これは
何のCMかわかりませんか?

男性が女の子の部屋の窓に小石を投げて名前を呼んでも
気づかず、次は部屋から見える庭に女の子の名前を書いた
灯油?ガソリン?を燃やして名前を叫ぶCMなんですが

弱すぎてもだめ、強すぎてもだめ
とゆうようなキャッチフレーズがあった気がします。

最後に男性が彼女に対して
今日はずいぶんとご機嫌斜めだね。
といっていました。

だいぶ昔に見てとても面白かったのをいまさら思い出したんですが
商品名がでてきません。

飲料のCMだった気がするんですが
わかる方いたら教えてください。

  • 質問者:ゆきちゃんまん
  • 質問日時:2012-05-04 21:45:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る