すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今までやった中で、1番効果があったダイエット法ってなんですか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-09-12 10:32:59
  • 0

並び替え:

夕飯サラダのみ
3ヶ月で5kg痩せました

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

「腰ひねり」ですね。
くびれが出来ましたよ!

  • 回答者:ルミ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ウォーキングとカロリー計算です。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ヨガとかジョギングとか色々試しましたが、一番は、毎日食事前に野菜ジュースを飲むことと納豆と豆乳を毎日食べることですね!辛いのは絶対続かないので、簡単にできることを必ず半年以上続けることをお勧めします☆

  • 回答者:たっく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

間食を全く食べないようにした時です。
2ヶ月で48キロだった体重が45キロになりました。

  • 回答者:ダイエット (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

食事制限と運動しかやってないですが、
食事制限は、我慢してしまう分、リバウンドが
かんりありました。

私の場合は、食べたいのは我慢せずに、ただし、
朝、昼は沢山食べて、夜は控えめにして、
食事時間も、夜6時頃には食べるようにしたら、
体重が減ってきました。

  • 回答者:わくせい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

炭水化物削減+ウォーキングですね。
1年で13kg痩せました。(但し止めるとリバウンドあり、現在止めて2年目ですが3kg戻りました)

  • 回答者:もりもり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

通勤時に一駅歩く習慣をつけていたときです。
けっこう確実にやせていました。

  • 回答者:みいな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウォ-キングです。
ウエストが引き締まりました。

  • 回答者:桔梗 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

女子栄養大学が考案した(?)「四群点数法」です。
ゆっくりとしかやせませんが、1年で10キロ落としました。
その後、リバウンドなしです。
http://www.co-4gun.eiyo.ac.jp/

  • 回答者:みこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶食

  • 回答者:らむだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

有酸素運動と無酸素運動の繰り返しです。
テレビを見ながら毎日していました。
運動のためにしていただけでダイエットをするつもりはなかった
のですが、42kgから40kgまで体重が落ちました。

  • 回答者:今は38kg (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

週5日1時間走ってたら半年で20キロ痩せました。

  • 回答者:もんもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

食事前にチョコレートを一口食べる。
これって意外ですけど、かなり食事制限になります。
チョコレートを食べるとなぜか普段より食事の量が少なくて済みます。
不思議なんですけど、お腹いっぱいになるんですよ。
で、最終的にカロリーが抑えられて痩せました。

  • 回答者:不思議 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

食べなかったらやせました。
でも健康によくないのでおすすめはしませんが・・・。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

一日に食べた物全てのカロリー計算をしてノートに記入しました。
それから寝る前に体重を測ってそれもノートに記入しました。
特に運動はしませんでしたが、プレッシャーからか8キロほど痩せました。
ただ、中学生の頃の話なので体質的に変わったからかもしれませんが・・・。

  • 回答者:まろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

炭水化物を抜くダイエットです。
昼食と夕食両方とも主食を抜いたらすぐに効果が現れました。
でも、続きませんけど。。
運動は最近がんばって毎日ウォーキングしてるんですけど、
なかなか数字に現れません。運動だけではだめですね。

  • 回答者:やせない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

現在進行中なのですが、コアリズムです。
一週間で体重はあまり変わりませんが、ウエスト−5センチでした。
腹筋をすごく使うせいか、食欲も抑えれますよ。

  • 回答者:うず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビリーのダイエットです。
きつかったけど結果、アレが一番痩せましたよ。

  • 回答者:隊長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

去年の7月交通事故で
一ヶ月間・重湯・お粥・刻み食のおかげで

長年の悩み3キロ減量・40キロ台になりました

ただいまキープしています

  • 回答者:みぃまま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

結果的にダイエットになったのですが…
入院して絶食で点滴。
これで10キロ痩せました。
不健康ですね…
やっぱり食べないのが一番やせます。

  • 回答者:りゅうとら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

食事を低カロリーの物にして。
食事量も余計な物は減らし。
自転車を乗り回し。
84kgから58kgに
成りました。
もう3年になりますが
リバウンドはありません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジョギングですね。
初めは2kmからはじめて、最後は10km走ってました。
80kg有った体重が、72kgまで減りました。
72kgまで減ったら、いくらはしってもそれいじょう減りませんでした。

  • 回答者:あわこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ガルシニアのサプリメント+水泳です。
ガルシノアは食欲が本当になくなるというか、食べてもすぐお腹がいっぱいになる気がしました。
155センチで42キロになった時は嬉しかった~
今ではカンペキ戻ってますが…

  • 回答者:がるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日10km走った時がいちばんやせましたね。

  • 回答者:もう無理 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

ブックス(?)という方法に近いと思いますけど、
たまたま仕事が忙しくなってしまい、
朝食べられず、昼は軽く済ませ、
夜は好きなだけいっぱい食べていたら
最初の4か月で12キロ痩せました。
でも、友達とランチや飲み会に行ったり、
朝から子供の弁当の味見をしたり、
旅行に行って朝ご飯をしっかり食べたり、
その時の都合で食べてても体重は減りました。
逆に仕事に熱中してしまい、
朝も昼も食べない日もあります。
食事制限は辛いのですが、
これは午前中の空腹感を克服すれば
そのうち慣れてしまいますし、
ギチギチに「食べられない」ってことがないので
私は10か月たった今も続いてます。
トータル14キロ減って維持できています。

  • 回答者:ともこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

低インシュリンダイエット。
ご飯、パン、麺などの炭水化物は食べず、
かわりにひたすらこんにゃく、しらたきを食べました。

体重はぐんぐん減って、1年で15kgのダイエットに成功。
それから2年たった今もリバウンドしていません。

ただ、やっている間は何度もめげそうになりました。
基本は「おなかが減ったらガマンする」なので、
あまりお勧めはできませんが、効果はバツグンです。

  • 回答者:136 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

今も継続してやっていますが
食後30分~40分後に5分間の軽い運動です。
この時間帯に食べたものが脂肪に変わるらしいので
運動によって脂肪がつきにくくなるということで
続けてます。
要は脂肪をつけてから落とすのは大変なので
脂肪をつけなければ良いという考え方です。

  • 回答者:ケーゾク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

食べる物のカロリー計算をして、それに見合っただけの運動をしました。5~6キロは落ちましたよ。
でも、計算が面倒くさくて、長続きはしませんでした。

今は『お腹が空いた~~』って感覚が無い時は、物を食べない様にして、維持しています。
ちょっと飲むジュースや1枚のクッキーが命取り><;

  • 回答者:(^^) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私は去年はやったビリーズブートキャンプ。
1ヶ月で5キロおちました。
結局運動不足で太ってたってことなんですかね。

  • 回答者:カエル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る