すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

明日、イカ釣りに出かけようと思っています
道具は一式揃っているのですが、良い場所が分かりません
防波堤から釣ろうと思っているのですが、良い場所を教えてください><
自分は湘南に住んでいるので、その近辺がいいです

  • 質問者:なか
  • 質問日時:2008-09-12 20:47:17
  • 0

並び替え:

イカは明かりに寄ってきますので、照明の明るいところがいいと思います。
直に海面を照らすと、違う魚を釣りに来ている人に迷惑が掛かりますので、
街灯があるところがいいですね。
あとは水深がある程度はないといないと思います。

地理的に詳しいことは分かりませんが、頑張って下さいね。

  • 回答者:釣好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
今日は葉山へ行ってきて、試したのですがダメでした;
釣好きさんのアドバイスを参考に、また色々な場所で試してみたいと思います

他の方からのアドバイスもまだお待ちしてます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る