すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少し前(といっても夏前?)
テレビでプロモーションビデオのようなものが流されていたグループを知りたいのです。

男性4,5人のグループ。
ほぼ何もない通りというか道(滑走路のような?)を、歌いながら、楽器を弾くしぐさをしながら
統率もなく、歌を歌いながら歩いていく。
おそらく、誰も楽器などは持っていない。
CDのCMの場合は、発売日などのナレーションが入ると思うのですが、そういうことはなかったと思います。(何のために流れていたCMなのかもよくわからなかった)
何か他のナレーションが入っていましたけど、なんだったかは不明で。

記憶がおぼろげですみませんが、
思い当たる方いらしたら、グループと曲名を教えてください。

サウンド的にはmonkey majikに似ているかなあとも思ったのですが。
曲自体は忘れてしまっています。

  • 質問者:ピール
  • 質問日時:2008-09-12 21:00:57
  • 0

ASIAN2の「Country Road」ではありませんか?

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/asian2/asx/AVCD-16136_001.asx

ただし、この曲自体は、2007年9月5日に発売されたものですが、
CMでは実に4社とタイアップしていた
(スバル・富士フィルム・スミノフ・エイベックス)
ので印象に残っています。


ちなみにその前年のシングル「遠く」(2006年9月6日発売)でも
3社(スバル・富士フィルム・スミノフ)とタイアップしています。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/asian2/asx/AVCD-16111_001.asx


・・・とここまで書いて違っていたら、すみません。

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。
なんとなく気になったまま忘れていたのを思い出して質問しましたが
すっきりしました。
ありがとうございます。
それにしても私の不明瞭なヒントで回答が来るとは
ありがたい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る