すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

広島市安佐北区周辺で、大型遊具がある公園はどこになるしょうか?
このあいだ、海田総合公園に連れて行きましたが、
片道1時間以上かかってしまいました。(しかも、駐車料金200円に!)
なるべく近くで、子どもの受けが良くて、お金のかからないところがいいです。

  • 質問者:tabiayu
  • 質問日時:2008-09-15 08:54:32
  • 0

並び替え:

公園じゃないけど、安佐動物園かな?
市立だから、安いですよね
安佐北区も広いから、どこにお住まいかわからないですし、広島時代の資料をすべて処分してしまって、これ以外ご紹介できなくて、スイマセン
追伸
安佐動物園のゴリラが上野動物園に来ていて、先日行ったばかりだったので、勘違い回答を承知で書き込みました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安佐動物園、いいですよね。ただ、遊具がある場所にたどり着くまで、くたくたに…
タダの施設が良かったんですが、大きいのは瀬野川公園やみよし公園くらいしかなく、
八木梅林公園の遊具で遊ばせるくらいしかないかなぁという感じです。
ありがとうございました。

実際に住んでいるわけではないので、ネット上の情報だけですが、
広島市のHPに以下のようなページがありました。
http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1111280511288
昔、広島市西区に住んでいたころは、動物公園とか植物園は行ったことはありますが、
後の施設は知りませんでした。
いくつか試されてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:masaki_m (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぶ行ったことがありますが、遊具が少ないです。もっと増やしてほしいなぁ。
タダの施設が良かったんですが、大きいのは瀬野川公園やみよし公園くらいしかなく、
八木梅林公園の遊具で遊ばせるくらいしかないかなぁという感じです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る