すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寂しいときってどうやって過ごしていますか?
寝る以外でお願いします。

  • 質問者:陽子
  • 質問日時:2008-09-15 22:55:57
  • 0

並び替え:

CDを聞きますね。

  • 回答者:とみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

散歩をするか、宮崎アニメをまとめてみたりします。
トトロは元気がでるし癒されます。
アニメ好きなので何度見ても夢中になってしまい寂しさを紛らわせます。

  • 回答者:メイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

一人でテレビ観ながらお酒飲みます。

  • 回答者:タカハム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

主人に寄り添っていきます。
主人がいないときは友人や親に電話します。

  • 回答者:ききちゃん@こっそり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

映画を観たり.友達と電話で話して時間を紛らわせたりしています。
今日はちょっと寂しいので友達のやっている居酒屋に愚痴を吐きに行って来ますよ~。

  • 回答者:はな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

親に電話します。

  • 回答者:なごむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

寂しい時は紅茶を飲みながら海外ドラマを観ます。

  • 回答者:ゆうみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンをします。

  • 回答者:ルミ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

長風呂をするか、温泉に行きます。
一人でのんびりできて、寂しい気持ちもなくなります。

  • 回答者:そよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

本を読んだりしていましたが、最近淋し過ぎて本に集中できないことが多々あり、最近は走ってます。
ダイエットにも憂さ晴らしにもなるので一石二鳥です。

  • 回答者:kuzi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お笑いDVD見ながらお酒呑みます。

  • 回答者:うず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCを開きます

時間を忘れさせてくれます
今では必需品です

  • 回答者:チャット好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

キャバクラで騒ぎます。

  • 回答者:K's (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分1人が社会から置き去りにされているような
寂しさと焦燥感を感じるときがあります。

そんな時はとりあえず人が沢山いる場所、
デパート、図書館へ出かけます。

  • 回答者:よくあります (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ショッピングセンターに行きます。
いくつか選んで試着しまくって、買わずに帰って来ます。
何故か、自分の持っている服の方がいいわ~と、
一人で悦に入ります。
で、少しは気持ちが落ち着きます。

  • 回答者:ゆゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

犬を飼っているので犬に話しかけています。
犬も気持ちを分かってくれているようです。
本当に癒されます。

  • 回答者:ミッチー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログを見て,コメントを書きます。時間的に大丈夫であれば,友達に電話します。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

読書するか、TVを観るか。してます。
バラエティはあまり好きではないので、好きなドラマかクイズ番組ですけどね。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビをつけてにぎやかなバラエティを観ますね。
それから好きなお菓子なんかを食べます。
寂しい気分を紛らわすにはやっぱり明るい音声
(芸人のネタとかタレントの笑い声など)が
BGMになるのが自分としてはいいです。

  • 回答者:れん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをするか、好きな音楽を聞きまくります。

  • 回答者:孤独 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組を見る

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達のブログの巡回をします。
コメントのやりとりしてると気もまぎれるので。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクしてます。
いらない物を売りに出しています。

  • 回答者:守銭奴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットでウィンドウショッピングをしています。
あくまで、見るだけです。

  • 回答者:sophians5 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明るい音楽で気分を盛り上げたりします。
お酒を呑むこともあります。

気分を楽にしてあげることが
寂しさ解消の解決法かもしれません。

  • 回答者:ワイアット (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相手をしてくれる人に電話する、です。
というか、私は寂しがり屋の友人の電話のお相手をよくしています。大分気がまぎれるみたいですよ。

  • 回答者:真奈美 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!生きるのに必至です。寂しい時間も、寂しくない時間も、どうすれば、収入を増やして、生き抜けるか、もがきっぱなしです。一日中、使える時間は試行錯誤の連続です。

  • 回答者:上空 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅に出る

  • 回答者:/ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVをみます。

  • 回答者:びぃ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビとか見て気を紛らわします。

  • 回答者:かのん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャットやミキシーで気を紛らわします

  • 回答者:● (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽やラジオを聴いたりします。

  • 回答者:カイト (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に話を聞いてもらったり、ペットに癒してもらったり・・・
「寂しいよぅ。。。」と独りで泣いてみることもあります。

  • 回答者:千影 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットをしたり本を読んだりです。

  • 回答者:d (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人が長いので、余り寂しいというのは
感じませんが、(余りと言うか無いと言った
方が正解かも解りませんが)筋トレしたり
読書したり、TV見たり、相談室の
相談に乗ったりですかね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る以外でしたらTVを見ています
あとは雑誌か本を読みます
簡単すぎますが、この程度の事しかしていません
お酒を飲むと悪酔いしそうなので、お酒は飲みません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

犬と遊ぶ
ネットをガンガンやる
買い物に行く

  • 回答者:ミセス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る