すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツ、どこまで勢いづくんでしょう。
如何に横浜相手とは言え、強過ぎです。虎はその横浜に巻け倒してたのに。
自力Vはなくなったと読んだ記憶がありますが、まさかMAKE DORAMA,MAKE MIRACLEやるんじゃないでしょうね。
今年はトラの年だと思ってたのに。

  • 質問者:ヤバ虎のたっちゃん
  • 質問日時:2008-09-16 21:41:38
  • 0

ジャイアンツは、終盤になって元々の
レギュラークラスが怪我が治り
戦線に復帰してきたのが多きのです。
野手も、投手陣も戻ってきてますので、
これから強く成って来ると思います。
クライマックスは要注意です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年はトラの年です!!
トラはそう簡単には引き下がりませんよ。

  • 回答者:猛虎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負は下駄を履くまでわかりません。

  • 回答者:(・。・)v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜大洋銀行復活ですね。
でも大丈夫です。
ジャイアンツは今、全部力を使い果たしてCSではボロボロになります。

  • 回答者:もん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜は以前はお客だったと虎ファンが言っていたものでした。

ジャイアンツの自力Vはなくなったというのは、何度目かのマジック点灯のときだったのではないでしょうか。

怪我人が復帰出来てきたチームは勢いが出てきたのでしょうねぇ~
けど、結局トラのと思っても良いような気も・・・
オリが順位上げてもライオンズのマジックは順調に減っていますから、同様に見ていれば、落ち着けるのでは?
といっても、ファンにとっては無理かぁ

  • 回答者:熱パ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神はちょっと足踏みしてますがまだ有利だと思います。
直接が4つですよね。
これを五分で行けば大丈夫だと思います。

  • 回答者:ねっく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の直接対決でトラがウサギを叩けばよいのです。
それで、メイクなんちゃらは終わりです。

  • 回答者:ぷにゅ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると経済効果が高いので、優勝してください。

  • 回答者:巨人嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎の尻尾が捕まれそうです。ってか何だよ巨人。ジャイアンツ愛は強いのか?
いや、キーポイントは横浜だろ。横浜、巨人に勝星寄付しすぎ。
んでその帳尻合わせで虎から星を取り過ぎ。 もう最低ですね。
けど、最後に笑うは結局 虎ですけどね。

  • 回答者:ゼッタイガー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はメイクレジェンドですって~。
たとえ優勝しても去年のようにぬか喜びで終わってしまう場合もあるのでそれはそれで不安です。
トラ党ですか?
アラフォー世代が頑張っておられますね。かくゆう私も彼らより少し上なので、活躍うれしゅう見ております。
勝つことに心配はないですが、ここへきて二岡や立浪のようなスキャンダルが出たら痛いですよ~。

  • 回答者:Gっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る