すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの「公開中のプロフィールを確認する」のページに、
「このページの訪問数」というのがありますが、何の為にあるんですかね?
あまり見られてると思うとニックネームで質問するのが怖くなりますね・・。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-18 21:00:31
  • 1

並び替え:

そうですね。見て欲しいという人より、見てほしくない人の方が多いと思うんですけど、どうなんでしょうね?
非公開設定がついてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既に訪問数が表示されていて驚きました(^^;

訪問してくれた人が何人いるかわかっても、何の意味があるのか・・・わかりません(笑)
でも、表示機能があって訪問数0だとちょっとカナシイ気もしないではないです・・・。

投稿内容を公開したくないときは、匿名でって事なんですね(?)
ニックネームとは関係なしに、公開・非公開を選択できるといいのに。

  • 回答者:yuu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、大きなお世話ですよね。
その回答があてになるかなんてどっちにしろ自分で調べないとわからないのに。
怖くなるというか、やっぱりなんかいい気分はしないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね~
閲覧されているのをみて匿名で投稿するようになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooプロフィールで公開と非公開が選べ、
アバターが人気になるように
見てほしいという願望がある方もいるのだと思います。
私は見てほしくないタイプなので
選択制にしてほしいのですが。

ここのサイトを作った方はそこまで考えていなかったんでしょうねえ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その2つ下の「プロフィールを変更する」をクリックしてページ移動すると。
性別・誕生日・居住地は、非公開出来るようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こわいですね。
なくしてほしいです。

固定のニックネームでの投稿が
こわいなと思い始めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像の欄といい、いずれは、SNS的なコミュニケーションを目指しているのでしょう。
流行ですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、私もなんだか怖いです。
そのうち、非公開設定とかが付くといいんですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答を2回ニックネームでしてしまい、公開中のプロフィール欄に回答した質問がでてたので驚きました。
ニックネームでは避けたいと思いました。

まだ誰にも見られてないから---でしたけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

念のため、プロフィールには、ニックネームしか載せてませんけど、自分のプロフィールを見られるのは嫌ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あまり意味がないと思います
公開したくないですね。
これから匿名が増えると思います

  • 回答者:ゆう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっ ほんとだ!まだ----になってますけどありますね。

なんだかちょっと気持ち悪いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、なんか通報魔に監視されているようで怖いですよね。

  • 回答者:相談 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見られたい人がいるからプロフィールがあるのです。
そのうち、非公開機能がつくでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る