すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪、
と歌にもありますが、実際、どっちがわがままなのでしょうか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-18 22:03:38
  • 0

男心を歌った歌なので「男」です。

でも一番は曲を作った財津一郎さん・・・かな?

  • 回答者:知識無し人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男の方がわがままで優柔不断だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもどちらです。
しかし、この歌でわがままを許せと言ってるのはひどい(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、どっちもどっちでしょ。
男もわがままだし、女もわがまま。そんなもんでしょ。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままは男の罪!実際、おとこがわがままです!

女のわがままはなぜか許される?!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が我慢することの方が多いような気がするので
男の人のほうがワガママだと思います。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもわがままですよね。
実際どっちともえらべないです。

当方女ですが 男のほうがわがままに
おもえてしまいます。(ごめんなさい。)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちだと思いますよ。www

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のほうがわがままです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままは男ですね~
女性のわがままは可愛いけど(度が過ぎるのはべつだけど)
男のわがままは 鬱陶しい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままは男の罪...う~んやっぱり男の罪ですよね。

女性で男の罪を許せる人少なくなったような...(私は許せないな。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、わがままをいう男が悪いです!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に何時までも男は子供なので
我儘は男と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちがではなくて、どっちもわがままです。
性別でわがまま度が決まるわけではありませんから。
でもどっちか選ばないといけないなら、歌の通り男ということにしておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はわがままですが、女の気持ちは昨日と今日で180度違うと感じます。

  • 回答者:v2n (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、男です。
女のわがままは可愛いし、許せます。ストーカーでない限り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって男が女にわがままを許すように作った曲ですよね。
って事は、ワガママは男?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る