すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

よくばり相談室でも相談させて頂いたのですが、残念な事に時間が足りなかった為か、お答えが頂けませんでしたので再度質問させて下さい。

先日、東武ワールドスクエアに行ったら「ペコちゃんをさがせ」というイベントをやっておりました。
去年行った時は「でんこちゃん」でした。
このキャラクターって、毎年変わるんですか?
もしそうでしたら、今までどんなキャラクターがあったのでしょうか?
お教え下さい。

  • 質問者:は~い
  • 質問日時:2008-09-19 01:05:19
  • 0

このイベントのキャラクターは毎回ちがってます。今までの分かるものは、何年の時だったかは年を越す前か後かでずれてるかもしれませんが、
2006年は 「カールおじさんを探せ」
2004年は 「ジャビット&シスタージャビットを探せ」
2002年は 「ペプシマンを探せ」
2000年は 「キャイーンを探せ」 です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
凄く凄く気になっておりましたのですっきりです。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る