すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳をチェックしたらマイナス○○○ポイント(-○○○ポイント)と表示されているのですが、一体どういうことなのでしょう?不正行為などとは無縁ですし、単にクリックポイントと検索ポイント、あとはSooda!からの交換しかしていないのですが・・問い合わせはしてみましたがまだ返答がなく困っています。何かのミスでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-30 00:58:07
  • 0

並び替え:

ライフマイルの、トラブルだと思います。
問い合わせは、何回もしたほうが、いいと思います。

この回答の満足度
  

この前、案件してないのに何かの案件で5000pとか入ってたり、いつのまにか無くなってましたけど・・
色々とトラブルでてるんじゃないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もそういう状態です。

以前にPexにポイント交換したときに、5000ポイント交換のつもりが
システムの不調だと思いますが、ダブルクリックされて10000ポイント
交換されたことがありました。そのときに一度マイナスポイントが表示されました。

その後何故なのか分かりませんが、購入した覚えのない確か「青汁」の購入で
5000ポイント加算され、マイナスが解消されました。

2~3日前だと思いますが、今度はその「青汁」のポイントが取り消され現在は
マイナスポイントが表示されています。

私の場合は、たぶんPexへの交換が修正できないのでそういう状態になった
のではないかと考えています。

ライフマイルからどこかへ交換をしていないなら、普通はポイントがマイナスになる
ことはありえませんので、システム側のミスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正行為などせず普通に利用していて引かれたのなら

サイト側のミスで起こったトラブルですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの案件でトラブルがあったようで
それに関連してそうなってるようなことを
某掲示板で見ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスですね 先日9000Pあり
昨日見たら、4000Pになっていた

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る