すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムを通して、申し込みをしたのですが、30分以内に通帳反映と書かれているのですが、反映しません。
申し込みから2週間たち、2度メールしましたが、全く返信がありません。
高額ポイントですので、諦めれません…
広告主に直接問い合わせされたことある方はおられますか??
ポイントサイトが返信してくれないのなら、直接広告主に確認しようかと思っています。

  • 質問者:ぽぽのすけ
  • 質問日時:2012-12-07 02:37:54
  • 0

並び替え:

広告主に問い合わせても回答が帰ってくる事なんてまずないですよ。

それどころか問い合わせる事でポイント却下される事だってあるのですから。

ですから直接の問い合わせは控えたほうが無難ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接広告主に問い合わせても返答がないパターンが多いです。
同様の問い合わせが多いのか無視されるか確認できませんので付与できないとのパターンが多くて結局ポイントが付きませんという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
直接、広告主に問い合わせても、ダメなんですね。

システムエッジ系では結構よくあるトラブルのようです。僕も懸賞にゃんダフルでやられました。
過去には「サポートが機能していないので半分あきらめています」という苦情も寄せられたほど。

http://sooda.jp/qa/123803

  • 回答者:名無しさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
嫌な思いをしてる方が多いのですね、今後は利用を控えたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る