すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある掲示板で知り合った女性と、明日、会うことになりました。

会うのは、2回目です。

しかし、会うのはその方の仕事終わりの21時以降になります。

前回も同様の時間帯に会い、その方の職場近くの居酒屋でお話しました。

仕事終わりだし、2回目も同じプランで良いと思われますか?

ちなみに、その方の職場は神戸の元町になります。

何とか、前向きな関係に繋げたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:sougo
  • 質問日時:2013-07-20 21:24:56
  • 0

同じとこでは「またかよ?」みたいな感じになってしまうのでレストランなどはどうでしょうか?

  • 回答者:iss (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
とりあえず、夜もやっているカフェにしました。
早々のご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る