すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、お休みの人にお聞きしします。ずばり、何をします?

  • 質問者:ねこじ
  • 質問日時:2008-09-27 07:28:05
  • 1

並び替え:

天気も良さそうなので
シーツとか洗濯しようとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院行ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもしません                

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子(長男)の幼稚園の見学会&説明会に行きます。
ちなみに。。。
私の地域では、願書が同じ日に一斉に配布されます。10/15です。
今のご時勢といいますか、第一希望の旨を一筆書かなければいけないところもあり、
前日から並ばないと間に合わないところあり、と昔では考えられないことがあります。
子供に適した幼稚園を選ぼうとして、家族全員で必死に頑張っている状況です!?
息子は暴れん坊で何事もやることが早い傾向があるので、のびのびとして自由があるところに行けるといいと思っています。

だいぶ話がそれてしまいましたが、あと、久しぶりに家族で平日のランチに行く予定です。
私の第一希望はバイキングですが、家族の多数決で却下されそうです(笑)

P.S.
それから昨日全国ニュースで放送していたらしいのですが、レイクタウンのショッピングモールで遊んできます。グランドオープン楽しみです!!
先日のソフトオープンに行って、人の多さ&混雑にうんざりしたのですが、懲りずに再チャレンジします。

  • 回答者:Duke (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!でオススメして貰った映画を見ようかと思っています。
ちょうどDVDが手元にあってまだ見てない作品をオススメして貰ったので、それも何かの縁だと思って、先に見るつもりしてます。
本当はHDDレコーダーの方に撮り貯めた作品の方から見て行かないと容量が満杯になってしまいそうなんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からお休みとりました。
家で溜めたDVDを観て、新しく買った携帯の説明書を読みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日(10/2)、平日がお休みです。
最近、歯医者に通っているので、午前中は歯医者に行きました。
あとは特に予定もなく家でのんびり過ごしています。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトめぐりをします!

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えの準備ですね。
あとはここで回答するだけかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問に回答をしつつ、部屋の掃除をします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのス-パ-に買い出しに行きます。衣料品も2割引きなので、ついでに見てきます。

  • 回答者:こまめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チクチク微々たるポイント獲得です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから、ご飯を食べます。基本パソコンでポイントを稼ぐ日々です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は夫が仕事なので、夫がいない間に掃除、洗濯をして、パソコンでポイントサイトをめぐって、今ここにきてます。
そろそろ夕飯を作ります。

  • 回答者:ひまこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしてましたね。
特に予定はなかったので★もったいなかったりします。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨なので、掃除をした後、PC三昧しようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とゆっくり会いますね
その前に家のこと済ませますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうしてPCに向かっています。
夜は主人と鍋を囲む予定です。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気がイマイチで寒いのでネットをしながら、お茶です。
家でゴロゴロがリラックスです。

きっとおやつの時間にふらふらカフェに行くだろう。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜まった洗濯と溜まったビデオを見ます。

  • 回答者:ななみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と美味しいケーキを買いにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行中でした。暑かったしお天気良くてよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクでツーリング。自転車でツーリング。パソコン。昼寝

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱら「PC」の前でポイント稼ぎ
そしてこの相談室で解答
そろそろ飽きてきたらTVをみます
見たい番組があるときはポイント稼ぎも中止してみます

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅い時間からの回答ですが…。

まずは日中寝て、
夕方予約していた歯医者に行き、
ただいま夜、テレビを見ながらここでPCに向かっております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物、DVD鑑賞、中国語学習、インターネットなどです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトの回答を100件以上するつもりで朝7時から始めました。今19時ですが、65件です。なんとか頑張ろうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除とあとはのんびりぐうたらです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は娘の運動会でした。
朝早く起きてお弁当を作って
たくさん応援してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もせず、ダラダラ、グダグダ。
そして2時間前からPCの前に・・・
ゆ、有意義だもん。
い、命の洗濯だもん。
・・・人間失格ですね・・・

  • 回答者:堕罪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉と
パークゴルフにいきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で京都へ行く予定だったのですが、私が風邪をひいてしまっていけなくなりました。
来週リベンジします!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は息子の運動会、親子障害物競走で優勝します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日中パソコンの前に座っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり読書します。
あと、明日、友達が来るのでケーキを作ります。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除機かけて、床の拭き掃除を久々にしました。

明日は、娘の運動会なので、
お弁当の買出しと、シートなどの用意を今からしようと思います。

  • 回答者:2児ママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は夕方から買い物(買いだめ)に出かけます。
そのあと、7時ぐらいになってから、友達と食事兼飲みに出かけます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猛烈に散らかって埃も溜まった自室を掃除します。
ってもう3時過ぎてますけど!(笑)
今日こそは!!

  • 回答者:おかたづけ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物いって、秋モノの服を買いに行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまりにたまったビデオを観ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りだめしたドラマやスペシャル番組を観てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンして、掃除して、パソコンして(笑

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日頃いい加減に掃除をしていた所を、しっかり掃除します。
それからパソコン三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしつつ、録画してた番組を見ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除とジムで汗を流します

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間もなく家事全部終るので、クリーニングを取りに行ったらジムとエステに行きます。
昨夜遅くまで遊んでいたので今朝のスタートが遅すぎました・・・

展覧会行きたかったなぁ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしてから、Soodaの回答をします。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合いを入れて、ダラダラします。

  • 回答者:ACCCO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りためたビデオを見ます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンが終わったら習い事に行きます。カンフーで汗を流すぞ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の洗車をします。 だいぶ汚れてしまった。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から歯医者に行ってきました。
歯医者から帰ってからはずっとパソコンをします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロします。キッパリ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くつを洗う。シーツを洗う。タオルケトを洗う。

お風呂の残り湯が足りません!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で回答して過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除です!!
普段なかなかできないところを片付けます!

あとは買い物です!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンにへばりついて、とりあえずポイントサイトめぐり。
ひと段落したら買い物。
再びポイントサイトめぐり。

「今日、お休み」というか、現在無職なので「エブリデーサンデー」ですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除三昧です。
掃除をする予定だったので、何の予定も入れてないです。
こんなに天気がいいのなら、遊びに行く予定を入れればよかったな
と思いながら、掃除しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯です・・^^;
今で3回目です♪

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の行事の付き合いです。(学校説明会)
明日は都内へショッピングです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良いので
阪神競馬場にいきますぜひ万馬券をとるぞ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気候もいいので バイクを出して少し走ります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除です。今週は仕事だったので、ぜんぜんできなかったので。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯、掃除普段の家事、庭木の手入れ全般、買い物、昼食は外食にしようかな、近所で簡単に。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいので衣変えしようかなぁと思っています。
実際今、長袖を引っ張り出して着ています。

  • 回答者:koba (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったので衣替えをしようと思います。
旦那は早朝から釣りに出かけました。
刺身のつまを用意して待っていようと思っています(笑)

  • 回答者:取らぬ狸の何とやら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は家でのんびり
夜は妻と食事に出掛けます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の中の掃除、あとはごろごろ過ごす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の兄を見舞います。何年かぶり・・早く元気になってほしいけれど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをして競馬をみる。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近寒くなって体調悪くなったので、安静にしときます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の運動に行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リビングでテレビを見て、付かれたらソファーで転寝します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とランチしてショッピング~です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンに向かいます。
メール溜まっているだろうなっ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除と買い物したいと思ってます。あとは家でテレビをみながらのんびりと過ごしたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ます!!
寝ダメカンタービレです。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除をします
時間があまるから、日帰り温泉施設に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、これからジムに行って、4時間くらい筋トレです。しっかり汗を流してきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬します。後はゲームなど。
幸い今日は一人なんで、一人の時くらい自堕落な生活をしたいです^^
今日は夕飯も作らない宣言しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯が痛いので歯医者に行きたい、。
片付けしたい。
思いつくことはいろいろあるのに結局何もせずに終わってしまいそうな自分がいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見るかも。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者の定期検診に行きます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯と家でごろごろ、気が向いたら掃除ですね。

  • 回答者:はお (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除と洗濯、家でごろごろです。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰って一人暮らしの母の様子を見に行きます。
ついでに私は義父と同居中なので自分の骨休みと言うことで。
大きな声では言えませんが…。

  • 回答者:空木 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から・・・めっちゃいい天気なのに・・・

廃品回収の お手伝いの当番です。

これで、今日半日は 終わります。

でも、明日は、 お寺に 座禅に行ってきます^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯等
衣替え中なのでそれも続行

時々、Sooda!^^

  • 回答者:rion (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールで泳いできます。
もう後少しで使えなくなるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お掃除です。お休みでないと出来ない箇所もあるのでw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝から急に冷えこんだので、お布団の衣替えのため洗濯を頑張ります。
天気も良いし、良い洗たく日和です。
後はショッピングモールに行ってウィンドーショッピングです。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の運動会に行きます。雨は降らないらしいので良かったです。
ビデオのバッテリーもバッチリ!です。
このあと8時過ぎに出発です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お休み!なんですが、
実は子供達の運動会なので、
しっかり応援してきます。
既にお弁当作りで一仕事してしまったので、
後は今日の主役たちをのんびり眺めてきます。

  • 回答者:schro (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、昼過ぎまでまったりして
焼肉を食べに行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆周回ドライブに行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やっと家事が一段落したので、本を読んだり、PCいじったり、寝て過ごします。

  • 回答者:うぃっしゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶好のお出かけ日和ですので、買い物などどこかに出かけます。

  • 回答者:みな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お天気がいいので 家族全員のシーツを洗いました。
今から 延び延びにしていた 美容院に行って
スッキリした気持ちで 午後は家のミニ掃除です♪
達成感が味わえそう~
(*^^*)

  • 回答者:午後は怪しいかも? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニスをしてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で草取りをし、たまねぎ植えの準備をします。

  • 回答者:ktyan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日と明日はトヨタカローラで、新型パッソの試乗会があります。来場者にはエコバッグをくれるそうです。私が住んでいる地域ではレジ袋が有料化されたので、エコバッグを忘れると、大きなものは買えなくなります。それでトヨタカローラに行ってみようかと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中はうさぎのケージの大掃除をしようと思っています。
今日は天気が良いので念入りにします。
午後からは日用品の買い出しです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と遊びます。
寒くなってきたので家にいるか、どこか屋内の遊べるところで^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆バイクのオイル漏れの修理。
☆昼は吉野家(クーポン利用)。
☆CSで映画鑑賞。
☆夕食は近所の焼き鳥やさん。
☆Sooda!でお休み。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いのでドライブに行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日、弟の結婚式名なので、、親に頼まれたお返しの品を買いに行ったり、明日のためにエステやまつげエクステに行ったりします。後は毎日欠かせない犬の散歩ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしたり、たまったDVD見たりします。
刑事コロンボ大全集が、あと10枚21話残ってるんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日家の片づけをします。
快晴なので布団干しや洗濯、部屋の掃除等もします。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でダラダラします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る