すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販で冷凍弁当を買ったのですが、クレジット払いにしたのに、宅配業者の方が代引きですと言ったからと言って妻が料金を支払ってしまいました。後で私が業者に2重払いになって入りのではと問い合わせたら、そのとうりですが、これは宅配業者のミスですねと言われました。何で宅配業者のミスなんやろうと疑問に思いましたが、現金書留ですぐに送りますからと言われて、「そうですか、よろしくお願いします。」といって電話をきりました。それから何の音さたもなく困っています。相手が遠方なのでどんな対応をとったらいいのか迷っています。
何かいいアイデアがあれば教えていただけませんか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る