すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

旭日旗に対して、一部韓国人が不快感を持っているようですが、なぜ朝日新聞の旗には抗議しないのでしょうか。

  • 質問者:mk
  • 質問日時:2014-03-09 14:47:49
  • 0

在日がいるからでしょう。
朝日(TV)だけ通名報道してますし(もっとも今まで何処も通名だったけど)。
日本人の犯罪に「見せかけて」ます。
元々、旭日旗がどうのって言い始めたのは韓国人サッカー選手で、試合中に、日本罵倒・人権侵害・(政治を持ち込み処分対象・チーム込み)に成った時の言訳で「日本の戦犯の旗があったから韓国人として行為をした~!!だから悪くない!!韓国はは被害者だ!(請求賠償と贖罪)悪いのは日本!!戦犯の旗だ!!って自己防衛したからです。
あれは同胞の「社旗(朝日新聞)」だったんですが、保身に必死すぎて、気が回らなかったのでしょう。
日本・日本人はこんな事思ってるよって日本人のフリして外国に「日本下げ」を触れ回る、獅子身中の虫です。
書いてるのは「日本」にいる「人」なので、どんな事を書いても、「日本人の思考」として、蔓延ります。
外国人のお菓子のデザインやロータリー、車輪にさえ火病起こすのに、同胞は黙認、大笑いです。

  • 回答者:〇〇。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国新聞、つまり彼らの仲間ですから
講義しないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達のために協力をしてくれる機関だからではないでしょうか。
それでなければ何もかも言いがかりをつけるのが彼らの民族性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは簡単。朝日新聞は韓国人の同士であり、協力機関であるからです。
日本を貶めることにかけてはむしろ韓国人より上では?

そんな朝日を韓国人が攻撃するようなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左巻きの新聞屋で、慰安婦問題とかで反日・売国な内容の記事しか載せていないので、半島側から見れば味方だと思って抗議しないのでしょう。
戦前は、戦意高揚の記事をたくさん載せまくったクセに、戦後はGHQから発禁になることを恐れて売国新聞に方向転換して、こんなふざけた新聞屋は発禁して潰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る