すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

少し前から(現在14:58)質問に対して回答しようとして、回答するのボタンを押しても解答欄が出てきません。
念のためPC再起動もしたし、一度ログアウト、再ログインもしましたが回答できません。
Sooda!側の障害でしょうか?
Sooda!側の障害だと、しばらくはこの質問にも回答がつかないかもしれないが・・・。

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2008-09-29 15:01:14
  • 1

同じ状況がありました。
不思議なことに、別の質問のに答えようとすると回答欄が出てきたのに、それだけは何度もクリックしても解答欄が出てこなかったのです。
ためしに別の質問に回答してから、その質問に再チャレンジしてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまにあるみたいですね。
そのうち状態も落ち着いてくると思います
それまで、待ちましょう~

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ちょっとです。
今はなんともないですよ。
たまに、回答するのボタンが出てこないときがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってから色んな不具合が一部(不特定多数)の人に出ていますね。
まだ始まってあまり経っていないので不安定な部分が多いのかもしれませんね。
自分もメールが届かなくて困っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もたまになります。
回答欄は出たのに確認するのボタンが出なかったこともありました。
ボタンが出てないことに気付かずに一生懸命に書き込んでいて、いざ送信しようとするとボタンがないことに気付いたなんてこともありました。

僕の場合は再起動やログアウトしなくても、一旦ウィンドウを閉じて再アクセスすると直る場合が多いですね。
たぶんそういった些細な不具合はたくさんあるんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できるようですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ~。
なんだか最近サーバーの不具合がおおいみたいっすね。
できたばっかだからしょうがないのかな。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が届けば、サイト側の問題じゃないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは何の問題もなく回答できています。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるかと思いますが。何かの障害でしょう。時間たてば大丈夫かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、回答できますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数分間いくつか回答しましたが、特に問題はないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る