すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

昔から、便はコロコロでたまに下痢になる感じです。
小学生や中学生の時は週1ペースで下痢でした。

最近は月1ぐらいでした。

ガスもたまりやすくて、右下腹部や左下腹も痛くなり
去年から何度も何度もそのたびに盲腸とか憩室なのかと不安がっていました。
しばらくへいきだったのですが
ここ数日またです。

下痢の痛さの腹痛ってありますよね。
あの感じが1日の中で何度かきて
軟便だったり、普通だったり
下痢の手前だったりです。

あの痛さがくると怖いんです。

それから今までもあった左下やら右下やらの痛みもでたりでなかったり。


ちなみに数ヶ月前に別件で造影剤の腹部CTをやりましたが
とくに問題なしでした。

皆さんこういうことありますか?
下痢になりそうな腹痛って嫌ですよね?

汚い話ですみません。
不安になったもので…

  • 質問者:ぶらちゃん
  • 質問日時:2014-05-30 09:16:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る