すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう10月ですね。お正月に今年はこうしよう!!と計画した方も多いと思いますが、実行出来ましたか? 何を計画したのか、出来たか出来ないかを教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 09:48:51
  • 0

並び替え:

お正月・・今年こそいい恋人を見つける

結果・・無理。。

そんなわけで、あと3ヶ月あるので
そちらに賭けます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人恋しい秋ですし、良い出会いが有るといいですね。お正月には二人で初詣に行ける事をお祈りしております

夏に東北旅行をしようと計画して、ツアーを申し込んでいたのですが、地震と油高騰による人員不足で催行されませんでした。
そのほかも聞いてみたのですが、だめでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人の子どもがおりまして、毎年高校受験や大学受験があってお正月はここ数年ありません。(;;) お正月も塾の講習会や正月特訓などで・・・2009も幕開けも受験です・・・ とりあえず大晦日の年越しそばと元日のお雑煮はいただきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしよって思ったけどまだ1キロくらいです。すぐ戻ってしまいます
どっか旅行もいきたいって思ってたんですが、まだ行けてません。
これこそ達成したいと思ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、まいとし同じような目標を立てては挫折しては自己嫌悪の繰り返しです。
意志が弱いのでしょうねえ~

その一つが、禁煙、ダイエット、怒らない等ですが数日、数時間で失敗(笑)
こんな繰り返しをしながら長くて短い人生を進んでいくのでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だ出来ていません。
英語が読めるようになろう!というのが、今年の目標でした。
本を買って、テキストも買いましたが、1ヶ月と持ちませんでした。
今は、机の脇のシュレッダーの上に積み重なっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語は私もいろいろ教材を買ってはやめ、買ってはやめです。もう諦めました^^;

ANAのマイルが貯まったので、今年は家族でグアムへ!と計画。
今度の年末年始は、グアムで過ごします^^
何事もなければ、たぶん実行できると・・・楽しみです!

またその次の年の旅行に向けてせっせとマイルをためてます。

  • 回答者:りん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳が痛いです。
今年はすぐにカッとなる性格を改めて、いつもおだやかなおばさんを目指そうと正月に誓ったのですが、毎日カッカすることが多くて・・・・・・。
悟りをひらくのは当分先のようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜怒哀楽がちゃんと有る方なのでしょうね。別にどうでもいいやってならないで、良いのではと思います。でも、もしかしてカルシウム不足かも知れませんね^^;ご回答有り難うございました

正月は激太りするので、ちょっとダイエット。

まあまあの成果ですね。

  • 回答者:paco (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大みそかから元旦にかけて主人と家について話し合ったのですが貯金も思うようにできず・・・。マイホームの道はまだまだ遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る