すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

初めまして、macのpremire pro6を使って何度か映像を作ってきた者です。

昨日、以前作ったpremire のファイルを開いたところ、人の声が低くなるというか、とにかく声色が変わっておかしくなっていました。何か設定が変わったのかと調べて見たんですが、見つかりません。
タイムラインに配置されたクリップを再生すると声がおかしいんですが、なぜか素材などをソースモニターで再生すると普通に再生できます。
音声にフィルターなどはかかってません。ピッチが落ちてるのかと思いましたが、それも無さそうで・・・
その一つのファイルではなく、ほかのプロジェクトでも同じことが起こっています。
仕事で使っているので大変困っています。
ネットで調べてもわからないので、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:Tyarataku
  • 質問日時:2014-12-19 01:48:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る