すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

私は高校1年生です。私の将来の夢は、歌手になることです。歌が大好きで、よく自分は、歌の力に勇気や元気をもらっています。自分はこんなに歌に救われてる。だから、自分も誰かの心に残るような歌を唄いたいのです。しかし、それだけの熱意があっても、高校の内に何をすればいいのかが分かりません。オーディションを受ける気ではいますが、それは最後の手段として。のど自慢や歌唱王に出ようと思っていましたが、のど自慢は地元に来るまで待って、歌唱王は応募が上手くいかなかったみたいなので、次回に。というのが、今の現状です。機会を待ってても仕方無いとは思うのですが、じゃあ他に何か出来ることはあるでしょうか。検索して調べても有力な情報は見つかりません。私は歌手になりたいのです。今の私に出来ることとは何でしょうか。

  • 質問者:shi-ho
  • 質問日時:2015-01-29 12:13:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る