すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

アメリカでは生活的弱者は生きられないのですか?><


何か、私は、「和を持って~」ってのも、「出る杭」だから、できないし、

「右に倣え」もひねくれだから、生きにくいのですが、

じゃあ、アメリカなら、大丈夫か?

って母に聞いたら、「いや、あんたは、障碍者でしょう?アメリカは、そういう弱者には「物理的に生きられないよ」。。まず、仕事が無ければ、生活保護を申請してる間に、生活困窮して、死ぬし、あそこは、国保が破綻してるからね。。。医療費も法外だよ」

故に、あんたは生活不可能=死。。。

って言われましたが、そういう国ですか?

お願いします!!!><;;

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-01-29 21:34:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る