すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

『インテル HD グラフィック・コントロール・パネル』とはなんですか?

本日、PCをしていたら、アップロードしてください(?)だったかダウンロードしてください(?)だったの表示が出て来て、その時は

『インテル ディスプレイドライバー64ビット版~~~』と表示されていました。

「PCを使用していくのに必要なものなのかな?」とダウンロードをしたら、PCのディスプレイに↑の『インテル HD グラフィック・コントロール・パネル』のアイコンのショートカットが作成されていました。

クリックで開いてみたら『視覚体験を向上させるためにグラフィックスの設定をカスタマイズしてください。』と書いてあって、ディスプレイ・3D・ビデオ・電源・オプションとサポート・プロファイル、ともあるんですが、これは何をするものなのでしょうか?

いじってみてもサッパリでした。

パソコン素人でも分かるように教えてくれると助かります。

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-04-10 22:03:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る