すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

タクシーの迎車サービスを愛用しております。
かなりヘビーユーザーなのですが、天候不順などで「よりお願いしたい」ときに限って
混み合っていて使えません。

どこか、お得意様優先で手配してくれるようなタクシーのサービスはないものでしょうか。

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2008-10-01 18:05:30
  • 0

並び替え:

個人タクシーでお気に入りの運転手を決めたら良いと思いますよ。
事故したことがあるかとかも聞いておいたほうが良いと思います
http://www.kojin-taxi.or.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タクシーに乗る時に名刺や連絡先を教えていただいたらいかがでしょうか?

会社もしくは個人に事前に連絡するとよいのでは?

個人タクシーは比較的、親切に対応してくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接知っている訳ではありませんが、親の知り合いが個人タクシーをやっており、何かと優先的に乗せてくれたと聞いています。(現在は引退しましたが)

もしヘビーユーザーであるなら、特定の個人タクシーを懇意にして、優先的に来てもらうように仕向ける案はどうでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

其れは一寸無理と想いますね、お宅さまが居酒屋タクシーの関係になるくらいのお得意様になれば別であると思います。雨が降ったりすると私も何時も乗りたいときには乗れず、乗りたくないときにはずらりと並んでいるのを見て腹が立っているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る