すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私の友達に(天然な?)子がいます
国語の時間先生にこの問題解説するから黒板に書いておいてと指示されたのでその子は、黒板に書いたのですか、まさかの答えを書いていました
また、歴史の時間に後ろの子に消しカスをつけられてきったねぇーと言ってしまったり(クラス内爆笑)
何もない所でいきなり転けて怪我したり、また、とてもいたずらっ子で自分で仕掛けた罠に自分でひっかかったりとてもぬけています!しかし運動神経は悪くなく部活ではエースです!!また、頭も全然悪くないです
また、女子の友達は多く笑い声はクラス1でかくてずっと喋っています!男子に対してはとても毒舌ですが、気軽に誰とでも話せて男子の友達も少なくないです!クラスの男子には精神年齢5歳等とからかわれています!いっつも笑っていてとても面白いです!クラスのモードメーカーです!
こんな彼女はモテると思いますか?
顔は普通です!

  • 質問者:kid
  • 質問日時:2015-12-26 21:58:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る