すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WACOMのペンタブレットを購入し、ドライバをインストールした後、再起動をしてください(今すぐ、後から)と表示されたので今すぐ再起動を押しました。するとシャットダウンする前に、「更新プログラムをインストールしています」みたいなメッセージが表示され落ちます。そして起動したと思ったら、黒い画面に英語と数字の混じった白い文字列が出てきてまた落ちます。さらにもう一度勝手に起動して今度は「修正プログラムは正しく構成されませんでした。元の設定に戻します。」と出てきてデスクトップ画面になります。ペンタブは反応しません(´・ω・`) 何度かドライバをアンインストールしましたがダメでした。どうすれば使えるようになるのでしょうか?OSはVistaです。読みにくい文書で申し訳ありませんm(_ _)m

  • 質問者:永遠初心者
  • 質問日時:2016-02-02 01:47:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る