すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚指輪はどこで買いましたか?
だいたいでいいので値段も教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 23:36:05
  • 0

並び替え:

ティファニーで50万位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の会社近くの宝石屋で。
77000円をペアで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Diorで買いました。
2本で大体20万円位です。
女性用にはメレダイヤが入っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーで買いました。
二つで12万円くらいだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座和光で。
2つで20万円弱だった気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二万円で一つのシルバーから2つリングを作りました。
地元の小さなショップですが刻印も入れてもらったし日常お互い付けないので記念みたいで気に行っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエです。
2個で30万円くらいです。

  • 回答者:ててて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯科技工士さんが友達だったので、作ってもらいました。
ようするに「銀歯?!」の素でリングを作ってもらったわけです。
しっかりとサイズをはからなかったため、今ゆるゆる・・・中指にはめてます

費用は、その方へのお礼の菓子折りだけ。
見た目。綺麗なリングですよ~、ダイヤなど光ものは何もついてないけど。

ちなみに、その話の前にスキーのストックをリング状に切って作ろうか・・・
って話がありましたが、旦那の指がはまる太さをみつけられず、この話になりました。

  • 回答者:ににょ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエです。
二人で30万ぐらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエです。ペアで30万くらいでした。
日常お互い付けないので引き出しに眠ってます・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無き、北浜の三越で購入しました。
2つ合わせて16万でしたね。
妻のは内側にダイヤがついているやつだったです。
毎日はめているので私のは結構傷だらけ、修繕に出そうにも三越が大阪に来るまで何もしないですね

  • 回答者:四谷 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

144カットのダイヤモンドのちっちゃいのがついたものです。 12年ほど前になりますが20万くらいしたかなぁ・・・ 私のだけ。(笑) 
夫のほうはダイヤなしなので、3万くらいだったとおもいます。
購入したのは、大丸でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸在住だったので
三ノ宮の宝石店で買いました。
おそろいではありますが、私のだけ小さな石(ダイヤ)つきにしてもらい、
少しお高い・・・・
二人で10万円くらいでした。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝石店で購入しました。
実際にあまり使うこともないので、ふたりで7万円のものにしました。
田舎の宝石店ですが、大体7万円から20万円くらいまでがよく売れていましたね。
よくつけるか、置きっぱなしかで、購入するものが変わるのかなと思います。

  • 回答者:元店員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前の事になりますが・・・
デパートの中に入っていたELLEで購入しました。
プラチナリングで49000円でした。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から19年前ですが藤沢のデパートで購入しました。50万でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前ですが、北海道から新婚旅行で新宿の高層ビルを見学して、地下の宝石店で
購入しました。
値段は忘れましたが、数万円だったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。ちなみに5千円だと旦那が言ってました!わたしの宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商店街の小さな宝石屋さんで買いました。
今はそのお店は商店街のほうはやめてデパートにテナントとして入っています。
5万円くらいでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーです。
私は婚約指輪はもらわかなったので、結婚指輪としてはちょっと豪華に
30万円前後だったと思います。
彼のは10万円前後だったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパート内の宝石店で買いました。
約15万円前後だったと記憶してます。

但しカミさんは落としてしまい、現在指輪をしてるのは私だけです(トホホ)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅田のカルティエ店で。110万で買ってもらいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の百貨店のカルチェで購入しました。80万円程でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーで二つで15万ぐらいだったかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の和光で買いました。
プラチナのもので、わすれな草の模様が全面に彫り込んであります。
二つで8万くらいだったかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は奥さんに
結婚ネックレスを送りました。

ティファニーで80万円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店で約40万円でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京銀座の天賞堂です。
子供の頃、鉄道模型を買っていたのですが
指輪も売っていることを知っていたので。

???値段ですか。
結婚指輪の。。

婚約指輪の方を質問してくださいよぉ~~~~!(笑)
質問されなくても答えちゃう!
フローレスのダイヤでリングにPonyRiderから○○へ
という彫刻をしてもらってそれからそれから。。。
55万円でしたぁ~~~~!
婚約期間中は、何度か指輪をはめていましたが
結婚後は、はめることもなく
たまには婚約指輪をはめろと言うと
指輪に相応しい服が無い!買ってくれるのぉ~~とか
失くしたら大変!という理由で・・・・・・

おぉ~~~っと!
結婚指輪でしたね。
結婚指輪は同じところで買いましたが
38,000円でした。
プラチナです。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝石店です。ふたつで12万円でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの貴金属店です。
両方合わせて8万くらいだったでしょうか。
どちらも、宝石類に興味が無かったので、特別高いものにはしませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートです 10万円ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4℃です。
色々見て回った中で、デザインが気に入ったのと
元々すきなブランドだったので、決めました。
3年前で、15万でした。

ウェディングベアーや、名前、日付入りのストラップなど
特典もいっぱいあって、とても満足しました。
今でもお気に入りです。
一生ものですから、後悔しないようにして下さいね!おめでとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエです。
2つで25〜30万円の間くらいです。

  • 回答者:みるみる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーです。ピンキリです。私は小さなダイヤいりで20万、旦那は10万くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪だとデザインもシンプルでどこで買っても素材が同じなら安いとこでってことで、上野の御徒町の問屋さんでかいました。プラチナで2万円くらいだったかな。
もっとも、5年前のはなし。最近はプラチナ事態の値段がすごーくあがっているんで参考になんないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でそこそこ有名なアクセサリー(宝石)店です。
二人合わせて10万ぐらいでした。
ブライダル雑誌のサロンからの紹介で行ったので、2割引にしてもらって
この値段です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がやっている貴金属店。
破格の値段で買えました。
モチロン妻には内緒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4℃で買いました。
あたしが4℃好きで
結婚指輪は絶対4℃がいいと
旦那にお願いしました。

値段は確かひとつ15万くらいだった気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る