すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸で美味しい居酒屋教えてください


  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 23:44:41
  • 0

一夜干しと釜炊きご飯の「一夜一夜」はどうでしょうか。
ちょっと高いですけど、酒、肴の一夜干し、シメのご飯まで逸品揃いです。
ぐるなびにクーポンありますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「海鮮居酒屋はなの舞」

http://r.gnavi.co.jp/k781300/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元町駅近くにある元町エビス。
エビスの生ビールが飲めます。
おいしいですよ!

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「寿里庵」三宮東店がオススメです。
しゃぶしゃぶのチェーンとして有名で、三宮エリアにも数店ありますが、ここは他とはちょっと違います。地酒や珍しい焼酎の揃えがよく、一般的な居酒屋メニューも非常に充実しています。
JR三ノ宮駅の東口を高架の北側(山側)へ出て、大阪方面へ高架沿いに歩きます。右側の高架下を注意しながら進むと、入口があります。1Fは通常のテーブルや掘りごたつ式などのオープンフロア、2F(高架下なのに!)はグループ向けの個室やお座敷です。
トイレが2Fにしかないので、1Fで飲んでいるとトイレへは階段昇降が必要なのが唯一の難点ですが、とにかく料理も酒も美味いし、お値段もそこそこリーズナブルです。
もちろん、チェーンですからしゃぶしゃぶもありますョ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元町プラザビルB1Fにある五十歩百歩という店がお奨めです。
ここはおでんが1年中メニューに出ています。長年継ぎ足して守ってきたダシで作られるおでんは絶品です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る