すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

おしゃれはトレーナーなどの洋服を作ってる人たちの名前が出てきません。
バンド名にありそうな名前です。バンド名なのかもしれません。とりあえずグループです。
作ってるものの特徴はトレーナーを作っていて丸いロゴが左胸に刺繍で入っています。赤や青や黄色の原色を使ったロゴでポップです。
そして、その人たちは赤いシャカシャカのジャンパーにキャップを被っている気がします。
なんちゃら企画みたいな長い名前だったとおもいます。短く略されていました。4文字程度です。
プロモーション写真には眼鏡の男の人が手前に座っていておしゃれな女の人が奥にいました。夜のどこか大通りのようです。

全て記憶があやふやで文も支離滅裂になってしまいましてすみません。どう検索したら良いか分からず質問しました。
なにか手がかりの知っている人がいましたらよろしくお願いします。

===補足===
全面に大きくメガホンが描かれたデザインもあった気がします

  • 質問者:まりにゃん
  • 質問日時:2016-02-09 04:10:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る