すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは自分専用の自転車を持っていますか?

自分は、電車で出掛ける事が多いので持っていません。
家族兼用はあります。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 04:39:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆さん自分専用の自転車を持っておられるみたいですね。
自分も購入を検討してみる事にします。
ご回答くださって皆さんありがとうございました。

並び替え:

自分の持ってますよ。
お天気のいい日は、近所から電車で2駅くらいは自転車を利用してます。
たくさん買い物をする時は重い荷物を持たなくていいし、
徒歩より早い!

家に置くスペースがあるのなら、自分専用にあったほうがいいと思いますね。
好きな時に使えるし・・

便利でいいのですが、難点は急に雨に降られた時ですね。
傘を差しながらの運転は危ないし怖くて出来ません。
人に危害を与えるかもしれないし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には家族の人数以上の自転車があります。
知らない人が見たら大家族と思われるかも知れませんけど、捨てるのも勿体無いのでそのまま置いてあります。
僕の自転車だけは雨に濡れないように家の中に入れてあって、他のは外で雨ざらしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
普通免許を持っているのですが、ペーパーなので自転車は貴重な足です。
ぼろぼろでこないだブレーキをかえました。
手離せません。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
月1回くらいしか使っていないですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族で各1台保有しています。先日盗難品が見つかり今5台です。

内2台は通勤/通学に使用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってますよー。
ダホンの折りたたみのものすごくスピード出る奴。
原付買える値段でしたw
これ手に入れてから、生活習慣変わりましたね。
バイクを抜かせるスピード出ます。折りたたみなのに、恐るべしです。

  • 回答者:ちゃりちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世にそんな凄い折畳み自転車があるのですか!!!
普通の自転車なら聞いた事があるのですが。
ご回答ありがとうございました。

持っています。
通勤には自転車を利用しています。
節約と運動不足の解消に役立っていますよ。

ちなみに名前も付けています。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前が気になります。
ご回答ありがとうございました。

持ってます。折畳みで軽いので、自転車を畳んで電車に乗る事もたまに有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折畳み自転車って電車に乗せる事が出来るのですか。
便利ですね。
自分も購入してみようかな。
ご回答ありがとうございました。

15年間愛用しているブリヂストンの自転車が
あります。
壊れるまで乗り続けます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリヂストンの自転車って結構長持ちしますね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る