すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

CGデザイナーをされている方に聞きたいことがあります。

どういった大学に通えばよいか分からないので、もしよければ、あなたの出身大学を教えていただけませんか?

学部や学科はなんでしたか?

以下の質問に答えていただけると助かります。

①どうしてCGについて学ぼうと思いましたか?
②どのようなことを学び、何を得ましたか?
③今の仕事で感じていることはなんですか?
④今の仕事で楽しいと感じるところはどこですか?
⑤今の仕事でどこでやりがいを感じますか?
⑥最後に、大学に行く意義を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:WhiteFeeler
  • 質問日時:2016-05-04 01:21:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る