すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

まあまあ仲いい子(同性)からお祭りに誘われました。でも、その子に誘われる前に誘おうと思っていたすごく仲いい子と一緒に行きたいです。行けたら…。
先に誘ってくれた子を断って他の友達を誘うのって最低ですかね?別に誘ってくれた子は嫌いではないです!

  • 質問者:さいき
  • 質問日時:2016-07-11 19:50:50
  • 0

断らなくても、一緒に行けば良いだけの話で、何か都合が悪いのですか?
それとも、そのまあまあ仲いい子とすごく仲いい子は仲が悪く、すごく仲いい子に悪いからですか?
そうでなければ、誘われた子に他の子も誘おうと言って、一緒に行けば良いと思いますし、質問者さんがその子達の間を取り成し、一緒に仲が良くなったらいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方法がありましたか!思いつきませんでした…!その2人は仲が悪いわけではないので、そうしようと思います。本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る