すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

芸能事務所のオーディションに受かりました。
生活のためバイトをしているのですが、この先バイトの数を減らして欲しいと思っています。
ただ私はバイトを始めた当初はフリーターで「好きな時間に好きなだけ入れられる」人材として採用されました。
ですので始めたばかり(まだ二ヶ月も経っていません)「副業で忙しくなるからシフトを減らし欲しい」と申し出るのは、図々しいでしょうか?
何事も店長本人に聞いてみる以外ないのですが、私の言い分があまりにおかしかったら、相談せず今まで通り何とかやっていこうと思います。

  • 質問者:ねのの
  • 質問日時:2016-08-25 13:46:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る