すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職について質問です。

恥ずかしながら自分は大学を卒業して1年とちょっと経ちますが既に2度の転職を
してしまっています。

正直履歴書にすべてを記載するのが困難だと思い、誤魔化そうと感じています。

それで、職歴なのですが

A社 2015年4月~2015年5月 原因は給与未払いによるものです(一応正社員という扱いですが、社会保険には加入していません)

B社 2015年8月~2016年1月 こちらは人間関係を理由に辞めています。(正社員で社会保険に加入しています)

C社 2016年2月~現在 アルバイト勤務で、勤務先には正社員登用制度がありますが、自分自身にその気が無いので、とりあえず正社員で仕事を探しています(ちなみに社会保険には2016年の4月より加入しています)。

どうですか、誤魔化せる部分があれば教えてください

  • 質問者:タカ
  • 質問日時:2016-09-09 22:28:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る