すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本気で念じ続ければ空を飛べるようになると思いますか?

中国にそれを実行できた人はいますか?

  • 質問者:希望
  • 質問日時:2008-10-03 15:45:01
  • 0

飛べないと実証した人はいない、ので頑張って検証してみてはいかがでしょう?
>中国にそれを実行できた人はいますか?
最近、神舟号とかいう乗り物に乗って空高く行って泳いだとかいうのは知ってますが実行できたとは言えませんし、あれはもともとソ連製の宇宙服を着ていたのでできたという噂です。

  • 回答者:kudou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に空なんて飛べませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できていたら引っ張りだこです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足があるのに歩かない俺には羽も生えやしない。Byイメージの詩。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無理だと思います。
中国にも世界中を探しても空が飛べる人はいないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。
私の知る限りでは中国でもそれができた人はいません。

でも・・・飛びたいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないでしょう
鳥人間になって空を飛びたいと思った人は多いようです

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居ないと思います。飛べることは無理です。どんなに念じても落下します。
中国であろうが何処の国でも鳥でない限り無理ですよ

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ます。絶対出来ます!
なぜなら、飛行機です。
鉄の塊が空を飛ぶわけが無いのは、小学生でも知っています。
でも飛んでいます。
何故か?
多くの人が飛行機は飛ぶと思い込んでいるからです。
あなたも、飛行機は飛ぶものだと思っているでしょう。
その、念が飛行機を飛ばしているのです。
どうです、科学的でしょう。

内緒ですが、私は空を飛んでますよ。
なんなら5000円でお見せしますよ。
ただし、本気で私が飛べると、あなたが信じてくれなければいけませんが。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

念の力が解明されているないので
性格には分からないのですが、脚以上の力が出るとは
思えません。エネルギー的に無理です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の中でお花畑の上を飛んだことがありますが
現実ではありえないことでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どものころは私もそう思ってました。
本気じゃないから飛べないのだ!と。
飛行機の理論とか空力とか見てると、到底飛べそうにないことがわかりました。
他の理論や物理法則が発見されれば、
飛べるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛ぶのは無理でしょうね。

ヨガの奥義で浮かぶことは出来るかもしれないですが。

  • 回答者:ダルシム (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知る限り、「グリーン・デスティニー」という映画の中の
チャン・ツィイーさん達だけだったと思います。
しかも役として。
現実には無理だから、ワイヤーを使いました。

  • 回答者:ウー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機に乗っていれば、念じなくても飛ぶ事は出来ますが、
乗っていない時に、本気で念じても飛べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
いろんな超人技の芸達者がいる中国でもムリだと思います。
間違って高いところから落ちたりしないでください。
飛んでいるのではなく、落下です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく不可能だと思います。
理由は・・・なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙人だったら出来るのかも知れませんね。飛べると楽しいでしょうね。
中国にそのような方がいたとは聞いたことありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の中で空を飛んだ事はあります。

夢ですね・・・・・・・・・・・・・。ムリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに無理ですね。 昔 某カルト教団の人が飛んでいるってのがありましたが あれと同じ様な事を汚れ芸人がやっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね・・・どこかの宗教団体(オ●●)でも空中なんとかってやってましたが、あほらしいの一言です。無理!無理!現実直視しましょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛べません。
そんなのありえないと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

念じて飛べるなら私も飛べそうですね^^;
って、飛べないでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る