すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お笑いで、トーク中に「キレた芸人」が「キスを迫る・キスする」のがありますよね?
お笑いは好きではないので、見たことはあまりないのですが、某番組でキスを仕掛けた芸人さんが迫ったときに相手の俳優さんに「手で口を覆われキスは未遂(口と口の間に手を挟んだ状態)」に。
手で塞ぐのは俳優さんのオリジナルですか?
ちなみに芸人さんの口は手の平で俳優自身の口には甲でした。
お笑いは見ないので、「キスの芸」は初めて見たに等しいですが、件の話の流れは織り込みとしても、芸人さんが「やらせろ!手、じゃま!」と連呼しながらマジ切れしてる風に見えたので、リハ無しの俳優さんの「切り替えし?」だったのでしょうか?

場は大うけ?だったのですが、、、普段 お笑い系は見ないので、思わず「俳優さんなのに、場の掴み方が上手いな」って思ってしまいました。

  • 質問者:切り返し
  • 質問日時:2016-09-17 20:49:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る