すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

将来は医者か弁護士か社長と結婚すると言われました。
どの職業の人と結婚するのが賢いですか?

または、私自身が医者か弁護士か社長になるってことでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-03 18:20:27
  • 0

並び替え:


医者と結婚するのが賢いと思います。収入が良く安定しているから。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁護士がいいですね

社長は、会社が倒産する可能性もあるし
医者は、教授争いに巻き込まれて睨まれたら飛ばされてしまいます

弁護士が妥当でしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医者も弁護士も社長も、ピンキリですからね。
一番、金持ってそうな人を選んだら良いんじゃ無いですか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医者か弁護士、
どちらも社長になれるから。

どちらかといえば・・・弁護士。
一人でもできるから。

>または、私自身が医者か弁護士か社長になるってことでしょうか?


結婚するといわれたのなら違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁護士かと思います。 三つの中では比較的、自分の時間が持てる職業です。
なので弁護士になってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る