すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数年前に怖い話を読むことにはまっていて、奇妙な生き物系の話を調べるため検索をかけて見つけたページがあったのですが、見出しを忘れてしまいどうしても出てきません。

話というより、こんな生き物が来るんだけどこれは何?という感じで紙に家族が描いた生き物の絵が描かれていました。内容は夜に自宅の玄関の外側の扉に大きなサル?のような生き物が張り付いている。というものでした。家は一軒家だったと思います、断片的にしか覚えていません...。

Twitterの呟きがまとめられていたのか、そのサイトだけでまとめられていたのかもわかりません。誰かこのページをご存知の方は居ますか?

  • 質問者:ぬぬ
  • 質問日時:2018-08-24 10:54:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る