すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事をするとき、常にいくつか小さなことを忘れることがある、ノートでメモしても忘れる、どうしようかな。

  • 質問者:tootsuki
  • 質問日時:2018-12-28 16:21:07
  • 0

並び替え:

付箋を使うのはどうでしょうか。忘れたくないものを付箋で簡単にメモして、パソコンや他の目立つ場所を貼り付いて、仕事中も見えます。
C2Jで高品質の付箋がありますよ。

  • 回答者:りりなーむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る