すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋で前向きになりたいけど葛藤してます。
21歳の社会人です。
今までお付き合いの経験は数人とありましたが、
私がすごく尽くして、体の関係を持ったのも初めてだった彼氏に4ヶ月ほどで振られてしまいました。
私も彼も上手く向き合えなくて彼が恋愛に疲れてしまったようです。
改善点などを私なりに伝えましたが無理でした。

昼もふとした事で思い出して泣いて、少し元気になってまた泣いてを繰り返しています。
前を向きたい気持ちと、時間が経てば彼が戻ってきてくれるのではないかと期待してしまっている気持ちがあります。

好きというよりあの時こうすればよかったとか、後悔をしている気持ちが強く、訳あっていままで体の関係というのも彼と付き合うまで持てていなかったので今後お付き合いする人と体の関係を持てるかもわからないです。(彼の体の関係だけの友達になりたいとかではなく、体の関係を持つなら恋人同士の頃の彼がいいです)
どうすればいいでしょうか…?

  • 質問者:にょん
  • 質問日時:2021-02-03 00:02:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る